≪DFFUT≫アドパ対戦 20 仕様変更後初実戦≪ディシディア≫

≪DFFUT≫アドパ対戦 20 仕様変更後初実戦≪ディシディア≫

1回戦と2,3回戦では別の方との対戦になっております。1回戦:クラウド(ダメージ+激突BRV特化)vsクラウド(ダメージ特化)2回戦:バッツ(ダメージ+激突BRV特化)vsゴルベーザ(ダメージ+EX特化)3回戦:クラウド(ダメージ+激突BRV特化)vsケフカ(ダメージ+EX特化)となっています。以前対戦してもらった方々やコメをいただいた方々から「ガード待ちしすぎ」という声をいただいたのでそれをやめるためにアビリティ変更しました。まだ慣れないので突っ込むこともしばしば・・・使いこなせるよう努力中です(`・ω・´)シャキーン ■BGMを入れてみました。いかがでしょうか?感想のほうお待ちしてます 前回→ sm11180046  次回→ sm11349439  マイリス→ mylist/12538101

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11274600