ウクレレに合わせてオカメインコに唄ってもらった。

ウクレレに合わせてオカメインコに唄ってもらった。

オカメインコのぴよちゃんです。たぶん、「はーとぽっぽはーとぽっぽ」だと思います。元ネタ: sm11218991  ブログ: http://atk01.blog3.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11274970