【vincent】Room 335 / Larry Carlton 弾いてみた

【vincent】Room 335 / Larry Carlton 弾いてみた

たまにはロックとかポップス以外の曲も弾いてみろ!って言われたので今回はフュージョンです。【Room 335 / Larry Carlton】弾いてみました。一応、耳コピ完コピのつもりですが一発撮りなのでミス・トーン多々あります。エレピ・ソロのところでアドリブ・ソロやらせていただきました。(あまりジャズっぽくはないですが)後ろに見えるゴミ袋は気にしないでくださいw↓ご質問等ありましたらコチラへどうぞ~♪
ブログ→ http://ameblo.jp/vincent-you/entry-10581232350.html うpリスト→ mylist/10519722 twitter→ http://twitter.com/vincent_you

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11275216