【APヘタリア】ES アザーワイズEDパロ【手書き】

【APヘタリア】ES アザーワイズEDパロ【手書き】

はじめましてうp主です。初めてなのでかなり低クオリティ動画です*他の方のぬるぬる動くアニメがどれだけ大変か今回すごく実感しました・・・パロ元自体がマイナーなのでn番煎じはない・・・かな?*その他不備があればコメでお願いします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11275417