みなさんこんにちわ♪ トライでとばすぜぃ!番外編でございますよーw 3回での問題発生後のやくそうの様子をお送りしますw ちょっとした手違いでゲーム音が全く入っていませんでしたので,ワタクシりおんがテキトーにBGMを入れておきましたw それにしても今回つまらn…げふんげふんw← まぁとりあえず見てやって下さいなw 前作: sm11261270 次回作: sm11341391
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11275585