日は隠れ降るは雨 【東方風自作曲】

日は隠れ降るは雨 【東方風自作曲】

どうもリュウオウです。東方風では3品目。東方音樂郷のrenさんが作ったタイトル風曲をアレンジさせていただきました!おいしかったです。さて、2009年7月に皆既日食がありましたね、覚えていますでしょうか?今回の曲はその日食がテーマです。神秘的っ……!人々の期待と不安を、神秘的に表現してみたつもりですがいかがかな…という具合のタイトル風味。■MP3 & MIDI → http://metride.web.fc2.com/120d220d00000042/musicroom.html ■他のものとか mylist/12108752 ■!重要!この楽曲は、他のあらゆる創作物への無断の使用を禁じます。御用がありましたらryuousouya850❤yahoo.co.jpか@RSryuouまで

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11275660