【化音】青鬼を実況絶叫プレイ其ノ漆

【化音】青鬼を実況絶叫プレイ其ノ漆

ん?6.5?何の事でしょう?気にしたら負けですよ?wwwと言う訳で続編です。そろそろクリアが見えてきました!ここまできたら最後まで見ましょう!←自重wwてな訳でこれからも宜しくお願いします。それとヤミ君がいろいろやっちゃいました。僕にはとめれません。もうどうすればいいんでしょう。友人「アイツ何でこの部活はいったの?」俺「え?バカでカスでアホだからしょうがないんじゃね?」友人「……」前 sm11269354 ←今此処→ 次 sm11277692 マイリス→ mylist/19245859  ルルブログ→ http://ameblo.jp/risingair/  ヤミブログ→ http://profile.ameba.jp/lolororo/ ルル連絡先→saika_shadow☆yahoo.co.jp ヤミ連絡先→sasobor☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)ツイッター ルル→「kuluruZaki」ヤミ→「ryougokuyami」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11276114