ひよこと申します!!今回は、初めて聞いた時、本気で泣いてしまった、のぼる↑Pさんの『モノクロ∞ブルースカイ』を歌わせていただきました!!これでもかってくらい、聴きまくり、歌いまくってたのですけど、やっぱり難しかったです。色々、残念な出来だと思いますが、歌えて嬉しいです(*^▽^*)素敵神曲本家さま⇒ sm10150980 カラオケ音源と動画も、お借りいたしました!!ご試聴下さいました皆様、ありがとうございます!!ひよこの歌ってみたリスト⇒ mylist/8334807 ブログ⇒ http://ameblo.jp/hiyoko-uta/