どうもお久しぶりです。遂にRevolution7が始まりますね。いつも使っているR5の盾覇の長棍も見納めになるのでしょうか。さて今回は避雷符を装備して無双格の対決戦に参戦しています。鍛錬は40323、刻印は盾・覇です。ギルドHP( http://vishunu.fswiki.com/wiki/FrontPage )長棍の説明があるのでよければ参考にして下さい。おかげさまでギルドクラスが2になりました。マイリスト: mylist/1814280 アフリカW杯が開催中なので、アフリカの曲をBGMとして使用しています。youtube版→ http://www.youtube.com/watch?v=cZlqEHSKYjc