落雷大徳戦(逆視点)です。 相手君主の方がリスクを取らない感じで立ち回っている印象をうけました。 途中、弓を前に出しすぎて撤退させてしまったのが勿体なかったです。 なおデッキパーツですが、張衛を気に入っているのと軍師が使えなくなるため、闇の取り立てを使う予定はありません。 マイリスト: mylist/17861566
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11279250