どうも、Hegelです。あまりにも経験、知識、双方に乏しい自分も、どうにかマシになりたいと思い動画を上げました。先輩諸氏には助言、ご指導ご鞭撻いただけると助かります。 装備 頭:エンフォーサーⅠ型 胴:ケーファー42 腕:シュライクⅡ型 脚:ツェーブラ41 麻:M99サーペント 多装Gランチャー マーシャルソード AC-マルチウェイ 守るとしてもコア内はダメ、ゼッタイ 前: sm11279504 次: sm11309279 BRも吹っ切れた: sm11160891 BB系[ mylist/19880547 ] その他[ mylist/17634910 ]