敦賀IC~今庄ICの霧が凄いことに。トンネルの中まで霧って・・・・・。途中、杉津PAの外の売店のおばちゃんに聞いたらいつもこんな感じだとか。しかも前日は大雨で目の前でスピンして大破した車がいたそうな・・・。昼12時近くとこの動画を撮った後、敦賀IC~今庄IC間は「霧のため通行止め」でした。動画のときは50km/h規制。 ※サラダパンが欲しくて木之本ICで一回降りてます・・・。 mylist/14070723 ※※BGM:「METALLICA:FUEL」、「GREEN DAY:Platypus (I Hate You)」、「Nightwish:The Phantom of the Opera」。