主「は~い4人でパチンコやるからアドパ集合ね」フレx「...」主「寝てるのか...じゃあ3人でやるか」フレk、フレs「おk」という会話の流れでのプレイです。ZEKE戦はやらないことにしましたので今回でこの動画は最終回となります。ってことで次回作も皆見てくれよ!次回作⇒ sm11340214 前⇒ sm11203457 マイリスト⇒ mylist/18802229
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11283996