※お願い:相変わらずやよいだけゴリ押しも無理なくらい似ないので、見てるあなたがやよいのつもりで歌ってほしい! 頼む! アイマス2になって声優交代とか、成長による歌い方の変化もあるのかなぁとか思いますが、私は今のアイマスが大好きだからこのままです。この先新しいものも好きになるかもしれないけど、今好きなものは変わらないですからね。 小鳥さんはこちら( sm9865259 )からお借りしました。ありがとう!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11284039