どうもです。はてなです。低音録れました。 ■DLはこちらから→ https://satemaro.booth.pm/ ■絵はpixivにて、さささPの絵を、ustはN.H.Pのブログで配布されているものを、本家様( sm3122624 )よりオケをお借りしました。有難う御座います
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11284606