はじめまして、ポルリンと申します。初の動画作成で描いてみたを作りました。ほとんど32倍速で再生しています。お見苦しいところ多々あると思いますが、もう何ともなりませんのでご了承下さい。完成はPixivに置いてあります~。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11692232 描いてみた→ mylist/19933832 コミュニティ/co384612HP: http://www.maroon.dti.ne.jp/thukiyomi/ ツイッター: https://twitter.com/porurin0