懐かしみながらグランディアを実況!パート12

懐かしみながらグランディアを実況!パート12

はじめましての方ははじめまして。以前の動画をご覧下さった方はありがとうございます!結婚式ってなんだか楽しい。料理もそんなでもなく催しも大したことなくてもあの幸せな空気がいい。§前動画§→[ sm11259700 ]§次動画§→[ sm11297710 ]§マイリスト§→[ mylist/15469664 ]まとめ動画(ブログURL兼、過去実況動画置き場)→[ sm8389774

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11286326