【BB】とるムチ戦記~S1重火専が往く~ 第十二話【S1(笑)】

【BB】とるムチ戦記~S1重火専が往く~ 第十二話【S1(笑)】

どうも、強襲が一番苦手兵装なとるムです(^ω^)そういや、お稲荷師匠も言ってましたがこのマップは重火要らないですね(^ω^)凸出来る修羅麻が居た方が良いと思います(^ω^)bまぁ、それでも重火乗るんですがね^p^敵に回すとエアバスクソァ^p^マジクソァ^p^アセン 41/HG3/HG4/HG4 ヴォルペC/強化GL/マ剣/MW

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11287357