【歌ってみた】 ワンダーランドと羊の歌 【のですが】

【歌ってみた】 ワンダーランドと羊の歌 【のですが】

こんにちは、名前はまだありません素晴らしい本家→ sm11264170 ハチさんの新曲、「ワンダーランドと羊の歌」を歌ってみました間違えているところや、mixが適当な部分がありますが、プレミアムで投稿するのは初めてなので許してください声や滑舌の悪いこんな僕でも、歌ってみてとっても楽しかったです追記/offが来たので、再調整してみた→ sm11309390 更新報告→2/28 しばらくしたらなんかするかもまだ何もない空き地→ mylist/19889490

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11288341