始めまして、ヤンケと申します。今回から、ロックマン3を実況プレイしていきたいと思います(´∀`)初プレイです。gdgdです。お暇な時にでも見て頂けると嬉しいです(^^)忙しいようでしたら、垂れ流しにして作業用に・・・・なるかもしれません。とり合えず、よろしくお願いいたしますm(_ _)m ●PART2→ sm11308716 ●ロックマン3マイリスト→ mylist/19869273 ●前作ロックマン2マイリスト→ mylist/19078545 ●他の実況→ mylist/19003360 ●更新報告など→ http://yankeyankoyanke.blog14.fc2.com/ <8月19日追記>私の言動やプレイが視聴者の方々を不快にさせていたことを知りました。どうも申し訳ございませんでした。(この動画では謝罪文が書ききれないため、PART12の動画説明文の欄を使用しました→ sm11807612 )