無感動者が『大神』を実況プレイ-Part6

無感動者が『大神』を実況プレイ-Part6

特殊部隊αです。ある人から聞いた言葉です。 『人の為に泣ける奴は心の優しい奴だ。人の為に泣けない奴は心の冷たい人間だ』人の為に泣いたことがない僕は心の冷たい人間だということなんですかね。でも心が冷たいなら冷たいで仕方ないかな…と思えるようになりました。周りが優しい人やいい人が多すぎて辛いときありますけどねwww………動画の編集のミスで動画の画質が………orzそして突然終了してしまっています…申し訳ありません続きはPart7となります。後日近日うp致します。■Part5 → sm11282866  | ■大神実況プレイマイリス → mylist/17285115 | ■Part7 →…■userページ user/3115746

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11293453