NY(R) 8vs8 ドムキャ A砲 ハングレ 拠点弾 機動2 久しぶりすぎるタンクとドムタンクのダブタン編成。 8vs8の日くらいしかできないのに何故に激減したし! ユーザーページ→ user/1035324
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11293863