【アイマス】やよいとPのカープ日記 2010 第四話【カープ】

【アイマス】やよいとPのカープ日記 2010 第四話【カープ】

神社にみんなで書く用の絵馬掛けときました。暇な方は書き込んでください。7月10、11日にお祭りがあるので神奈川方面方は10日のヤクルト戦の帰りにでも第三話→ sm11009765  第五話→ sm11748086  マイリスト mylist/11915895 ニコニコ動画内コイバット様 http://www.ttahara.com/carp/index.htm がんばれ カープ! おっちゃんのフォトアルバム様 http://blog.livedoor.jp/takumagogo/ 等から素材をいただきました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11293990