アメリカ、ウィスコンシン州のDyscrasiaというブルデスバンドの曲を歌?ってみたんですけど、無理でしたw 高いピーがだせね・・・(´・ω・`) 地にしっかり足のついた安定したドラム、オシャレなソロパートから一気にスラミングパート・・・ラスボスみたいなリフもカッコいいですねw 本家はこんなのより100倍凄まじいのでぜひググってみてくだしー。 鬱Pさんの害虫も歌ってますw: sm11266578 マイリス: mylist/19905315
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11294892