【奇声】Semen Soaked C-Sction【だしてみた】

【奇声】Semen Soaked C-Sction【だしてみた】

アメリカ、ウィスコンシン州のDyscrasiaというブルデスバンドの曲を歌?ってみたんですけど、無理でしたw 高いピーがだせね・・・(´・ω・`)  地にしっかり足のついた安定したドラム、オシャレなソロパートから一気にスラミングパート・・・ラスボスみたいなリフもカッコいいですねw  本家はこんなのより100倍凄まじいのでぜひググってみてくだしー。  鬱Pさんの害虫も歌ってますw: sm11266578   マイリス: mylist/19905315

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11294892