ただの宣伝。なんで宣伝かって?日本人同士で対戦したいから要するに私欲ニコ動でギルド作るからGvGしようず!!!!!!111弐寺、o2jam、DJMAX、ポッポン、そこらへんのユーザーはどうぞ参加くだしあ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11295012