【演奏してみた】 PE'Z - Let it go

【演奏してみた】 PE'Z - Let it go

H.Q. - 2010/4/11結成して初めて人前で演奏したのがローカルイベントのオーディションという向こう見ずな5人です。たまたまこんなアングルになりました。キーボードの姿が見えませんが、ベースの左側にいるんです。 mylist/19727996

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11296021