※音でかくてすみません(_ _;) 大雨の翌日の河原での出来事。対岸でだべってたら4羽のカモが濁流の中をせっせと泳いでいるのを発見。泳ぐも泳ぐも、流れが激しく全然進まない…カモたちは疲れたようで、遊歩道に乗り上げていました。逃げるかな~と思いつつも対岸に移動したらまだいたので撮影!そしたらまぁ…あんなところで止まってしまってwアングル的に映っていませんが、大撮影会でしたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11297918