今回からS端子での録画をしています。今までより多少は画質が向上してる?あとマイクの設定も少々いじってみました。前回: sm11244102 次回: sm11343195 マイリスト: mylist/18278953 実況一覧: mylist/11763343 ニコニコ証券取引所: http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/3075/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11298614