zeroそして紅い蝶が完結したので3作目の刺青の聲をやっていきます。戦闘はよっぽどの事がないかぎりgdgdにならないと思いますがメニューの開き方とかが違うので間違えまくるかもwwwww今作のラスボスが一番好きかも*゚▽゚)にしても・・・昭和でこの服装わwwwww次→ sm11344568 零-刺青の聲 mylist/19910610 その他実況プレイ動画 mylist/18463167 ブログ→ http://jsajsava.blog106.fc2.comtwitter → http://twitter.com/Fate6313