[零-刺青の聲]零シリーズが好きなった俺が実況プレイPart1[Fate]

[零-刺青の聲]零シリーズが好きなった俺が実況プレイPart1[Fate]

zeroそして紅い蝶が完結したので3作目の刺青の聲をやっていきます。戦闘はよっぽどの事がないかぎりgdgdにならないと思いますがメニューの開き方とかが違うので間違えまくるかもwwwww今作のラスボスが一番好きかも*゚▽゚)にしても・・・昭和でこの服装わwwwww次→ sm11344568 零-刺青の聲  mylist/19910610 その他実況プレイ動画  mylist/18463167 ブログ→ http://jsajsava.blog106.fc2.comtwitterhttp://twitter.com/Fate6313

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11298958