ひとりでできるもん【BFBC2】M-COMとC4と私

ひとりでできるもん【BFBC2】M-COMとC4と私

こんにちは、こんばんはヾ(・ω・`)ノ♪G3が扱い易くなったみたいなので・・・初めてC4を持って突撃してみましたp(^ω^q=p^ω^)qドキドキ、ハラハラで楽しいけど・・・起爆のタイミングが難しいですねぇ。。。敵が解除に来たときに起爆すればいいのはわかってるけど性格的に我慢できませんでしたε-(;-ω-`A) もっと訓練が必要だなぁ。。。【私の動画はBGM、字幕が入っています。そのことで不快に思われる方もいると思います・・・イライラしない為にも『戻る』を推薦いたします(*_ _)人ゴメンナサイ。。】ではでは、よかったら最後までご覧くださいませ(*・ω・)ノ mylist/15744089 前作 sm11255030 でBGMのリクエストを頂きました^^次作でUpしますねwコメありがとうございます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11298976