どうもこんにちわ!UP主のフジオカです(。・д・。)今回は僕の数少ない突っ込みのできる友達の『ユミバ』と青鬼Ver5.2をやってきたいと思います!!UP主はプレイ済みなので未プレイのユミバ君にやってもらいます(・w・)音量注意でお願いしますwではユミバ君から抱負をw(`・ω・'ユ) つっこみ係として起用されたからには頑張るぜ☆(´∀`フ) うん!!頑張ってね(笑)・・・・じゃあよろしくおねがいしまーすwww前回 ⇒ 『 sm11284267 』 / 次回 ⇒ 『 sm11320330 』 / マイリスト ⇒『 mylist/19866368 』前作『オシチヤ』 ⇒『 mylist/19415602 』実況動画 Part1集 ⇒『 mylist/20415262 』新作『勇者の憂鬱』 ⇒ mylist/20414585