【MJ4 Evo】妹尾佳織の麻雀日記【東風B1リーグ】

【MJ4 Evo】妹尾佳織の麻雀日記【東風B1リーグ】

佳織「ふたつずつ、ふたつずつ…」あなたならどれを選びますか?①:1pを切って追っかけリーチ②:1pを切ってダマ③:7pを切って追っかけリーチ④:7pを切ってダマ⑤:その他皆さんの選択肢と、理由もあわせてお答え頂ければ嬉しいです。リーチ者の現物で待っていればいつか和了れる、そう思っていました…まさかの選択肢ミス&和了り逃しかとショックを受けていたのですが…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11299616