こんにちは。「SS版 2度あることはサンドアール プレイ動画 Part3」をご覧頂き、誠にありがとうございます。「対ゴッツァーン戦」(00:12~)「対ウマイゾウ戦」(05:04~)「対オゴリーネ戦」(09:58~)「ラストバトル」(15:18~)をお送りします。宜しくお願いします。 ※ACモードのHARDをプレイしております。画面上部の数字はミニゲームの難易度を表しており、数字が大きいほど難しいという事を示しています。 Part2… sm11289308 Final… sm11311120 マイリスト… mylist/19879029