【B1の】ボーダーブレイク ト 採掘島B 7/5 その2【セイバー】

【B1の】ボーダーブレイク ト 採掘島B 7/5 その2【セイバー】

何故か3戦全てくま袋あきは敵側というQ:円Ⅰ腕でいいんじゃねえの!?A:肩のデザインが気にくわねえQ:マルチイェイは?A:すいません占拠章があとちょっと足りないんですよアセン頭:円Ⅰ、胴:円Ⅰ、腕:修羅Ⅴ、足:杖41強襲:サペ、41型、マ剣、AC重火:ウィーゼル、プラカノ、ECM、コロ助前 sm11295466 次  sm11301870 その他のボブ動画 mylist/14774051

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11301312