【猫ジPの替え歌】The world is all one !!【歌ってみm@ster】

【猫ジPの替え歌】The world is all one !!【歌ってみm@ster】

アイマス2発売決定おめでとうありがとう! あとライブ行けた組けまらしい、行きたかった!w「The world is all one !!」の猫ジPの替え歌( sm11272516 )にティンときて、でもオケないしなぁって諦め……かけたのですが。オケがないならアイドル達と一緒に歌ってしまえばいいじゃない!!!!って思ってやりました。いつもどおりほぼ一発録りなので酷かったら&音量調整適当すぎて聞きにくかったらごめんなさい。いつもどおりのしんしぁでごめんなさい。みんなあいしてる!!しんしぁまいりす  mylist/13289923

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11301510