アイマス2発売決定おめでとうありがとう! あとライブ行けた組けまらしい、行きたかった!w「The world is all one !!」の猫ジPの替え歌( sm11272516 )にティンときて、でもオケないしなぁって諦め……かけたのですが。オケがないならアイドル達と一緒に歌ってしまえばいいじゃない!!!!って思ってやりました。いつもどおりほぼ一発録りなので酷かったら&音量調整適当すぎて聞きにくかったらごめんなさい。いつもどおりのしんしぁでごめんなさい。みんなあいしてる!!しんしぁまいりす mylist/13289923