おっす。オラ鉄男。夏じゃなくて梅雨ですね!あらすじつけてみた。正直いらなかった。今回は後撮りしたのはあらすじのみなので鼻息は大丈夫なはず!!ってか今日は七夕だ!!私は小学校3年生の時、短冊に「世界制服」って書いたよ!字間違ってたんだ☆今日は七夕なんで、いつもサボってた授業に鉄花とバトエン(鉛筆を転がすアレ)をやりに行ったら、ぶっつけ本番でグループ面接やらされた\(^o^)/計7回ほどサボった結果がこれだよ!mixi→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29733363&from=navi 前→ sm11177510 次→ sm11386640 マイリス→ mylist/19226584