みなさんこんばんは!前回のコメントで弓をマスターしよう、というコメントがありましたがなんとか、今回の最後のほうでなんとなく使い方がわかった気がします。とりあえず弓強いw※注意事項※この動画には、うp主の悲鳴、嗚咽、暴言等、含んでおりますまた、FPSなので画面酔いにご注意ください、FPS初心者かつくそエイムの持ち主なので視聴者の皆さんををいらいらさせてしまうことも多々あると思いますが、ご容赦のほどお願いいたします前回< sm11252806 > 次回< sm11364807 >実況PART1リスト⇒ mylist/16601076 TUROKマイリスト⇒ mylist/19679940 一応ブログが存在します⇒ http://musashiden.blog83.fc2.com/Twitter も一応あります⇒ http://twitter.com/I_Will0515