*[演奏してみた]メドレー作って弾いてみた[政姫]*

*[演奏してみた]メドレー作って弾いてみた[政姫]*

途中……最大のミスを犯したが……気にせず聴いてくださいw後……これはちょっと途中経過なんで……ハィ……今回はテストということで……温かく見守ってください…orzちなみに…ィロィロありまして…デジカメ撮影になってます…orzアドバイスとか…『これ入れて!!』っていうのがあれば…コメよろしくです☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11308565