まさかの続編。希望があったことももちろんですが、ペルソナ4を終えた後にこれをやるのはさすがに辛いのでさっさと終わらせたいというのが本音。まぁ、今も充分やりたくねーけどな! ※:病院までクリア済ですが、耐性なんてこれっぽっちも付いてません。【 sm10995395 】←前 呪怨まとめ【 mylist/19927940 】次→【呪怨は、気力の無さと飽きのせいで続けられません……ごめんなさい。】代わりといってはなんですが、こちらでもどうぞ→【 sm12861147 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11309489