はじめての投稿です。実験的にUPしてみます・・・。とある人が、去年?にドリームなんちゃらっていうゲームの発売を楽しみにしてまして。どんなゲームだよとHP見に行った時に、キャラ画像とプロフが書いてあったので、絵と書いてあるセリフのイメージで、4人分の声を勝手に作ってみました・・・(爆)その後、まったく行ってないので、本物の声を知りませんが、きっと、全然違うと思います(笑)最後は、なんかアキバ受けしそうな感じです。男の子な僕の、女の子声を知らないお友達のために、どっきり企画です・・・にやり・・・(小悪魔の笑み) mylist/25369350 mylist/25369332 mylist/25468866