ゴエモンよりエビス丸が好きな後輩とゴエモン3実況プレイ part12

ゴエモンよりエビス丸が好きな後輩とゴエモン3実況プレイ part12

七夕デスヨ!!今年の願いは「チャリがパンクしませんように」ですねww今回は探索&攻略編です!!話もかなり終盤に向かってきました!                                             sm11207634 ←part11||最終回→ sm11399617                                                                     part1リンク→ mylist/17073592    ゴエリスト→ mylist/18560609    コミュの方もよろしくです!!→co385329             更新報告&つぶやき ブログ: http://capriciousdiary87.blog54.fc2.com/   twitter:  http://twitter.com/hotaru258

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11310774