今回、懐かしのアイツがやって来た!!!(ちなみにBELL君ではないです)プレイ方針:試合に関しては全て「観戦」です。プレイヤー(うp主・):ECO7/18トルルルルー トルルルルー ガチャECO「はい、ECOです。」天の声(友人)「オマエネットサル実況、来週中にはなんとかなるって言ってたじゃねーか!」ECO「え、収録はもう終わって、編集はしてますけど」天の声「もうオマエの言う来週になって動画もアップされてるよ!」ECO「(・∀・)」前⇒ sm11245767 次⇒ sm11477178 ネットサルマイリスト⇒ mylist/16143241 過去実況プレイPart1マイリスト⇒ mylist/16566528