変。と申します。2作目です。前作はそれはもうひどいもんでしたが、フリーソフトの皆様の多大な力をお借りしてちっとは良くなったかと思います。今回はちょっと昔を思い出して作曲し始めた頃の原点に戻った感じでピアノバラードです。まだまだ至らない点はありますが、今後ともよろしくお願い致します。作詞・作曲・編曲:変。イラスト:綏恋 様 http://www.pixiv.net/member.php?id=1846647 素敵なイラストを書き下ろしていただき、ありがとうございました!!※色々考えた結果、音圧低めにしました。音量欲しい方はボリュームの調整をお願いいたしますm(_ _)m変。の個人作品 mylist/17396253 参加作品 mylist/11505442