【がくっぽいど】逢瀬【七夕】

【がくっぽいど】逢瀬【七夕】

お……俺の七夕はまだ終了していないぜ!!!!月遅れと旧暦の七夕までゆっくりしていってね!殿「……で?」吾「……済みません間に合いませんでした」殿「しかもまだ髪の毛短いままだし…」吾「まぁまぁ、おちついて」殿「落ち着いてって……マスター、会社の昼休みに下書き書いて取り込んでまで来たっていうのにどうして間に合わなかったんですか」吾「えっ…し、シムシティ4の所為だよ。決して『七夕プレイ』( ttp://twitpic.com/22yol9 )とか考えてたからじゃないよ」殿「わー! わー!!! な、なんですかこれ!」吾「え、えーっと……セクハラ?」殿「域を超えてます!!」 mylist/122195922010 .07.09 あ、言うの忘れてた。「やっちゃったぜ!」(トリプルミーニング)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11313653