★実況★マリオカートwii 速くなりたい part21

★実況★マリオカートwii 速くなりたい part21

アイリッシュ杯の様子です^^今回は…初めまして^^…っという感じで実況させてもらいましたww初めての方が多くいらっしゃって緊張(笑)しましたwwwそして皆さん早いwwwアイリッシュ杯、楽しかったですwよろしければまた誘ってくださいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/ブログ→ http://nikokemu.blog3.fc2.com/ コミュ→co366361マリオカートwii/マイリス mylist/18071109  ケム。実況リスト→ mylist/17165058  前→ sm11155557  次→ sm11469947

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11314737