アイリッシュ杯の様子です^^今回は…初めまして^^…っという感じで実況させてもらいましたww初めての方が多くいらっしゃって緊張(笑)しましたwwwそして皆さん早いwwwアイリッシュ杯、楽しかったですwよろしければまた誘ってくださいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/ブログ→ http://nikokemu.blog3.fc2.com/ コミュ→co366361マリオカートwii/マイリス mylist/18071109 ケム。実況リスト→ mylist/17165058 前→ sm11155557 次→ sm11469947