昨年、原爆投下日に広島市内で講演を行ったことにより大きな反響を呼んだ「田母神俊雄講演会・ヒロシマの平和を疑う!」。今年も広島市内の「被爆者団体」の協力を得て講演会を開催する予定であるが、昨年同様、広島市側の対応が問題となってきた。広島市で講演準備に尽力されている「平和と安全を求める被爆者たちの会」の永田信治氏と電話でつなぎ、広島市当局の問題対応についてお聞きしていきます。◆チャンネル桜公式HP http://www.ch-sakura.jp/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11316192