前回はビットレート不足っぽかったので555kbpsまで引き上げてみました。>画面を気持ち上に了解しました。次の撮影時(4回目以降)より上げたいと思います。目安としましてはぴょこーんライトが上がった時は画面に映る程度を予定してます。>回転数をデータカウンタは無く、編集前に数えれば可能ではありますが経験上、編集時間(更新間隔)が2~3倍になる為暫くは無しでお願い致します。※撮影時の回し方通常時はヘソ保留で回していますが、「ルーレットアタック」で2R確変を引いた場合は以後電チュー保留で、小当りだった場合はそのままヘソ保留で回しています。【前回:( sm11295925 )】【次回:( sm11325693 )】【本家様:( mylist/6215910 )( mylist/19323173 )】