いろは唄 うたってみた【sai】

いろは唄 うたってみた【sai】

初めまして! ニコニコにアップロードするのはこれが初めてのsaiと申します。前々から大好きだった「いろは唄」を歌わせて頂きました。 楽しかった~^^作曲者の銀サク様、イラストを貸していただきました@みのさん様、本当に貴重な体験をさせて頂きましてありがとうございました!!原曲様  sm6115924 /・saiとmariruのマイリス mylist/19770026 ・コミュニティco392811・本家ブログsaiとmariruの音楽研究室(笑)⇒ http://saimaru0912310.blog92.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11316404