【歌ってみた】二息歩行 ver.わんこ

【歌ってみた】二息歩行 ver.わんこ

わんこですU>ω<){ワンッ)今回念願の歌ってみた初投稿させていただきました。・・・あれ?目から汗が・・・ぜひ、聞いてくださると嬉しいです。☆この方は神ですか!?本家様→ sm8061508 ☆お借りした素晴らしいPV!akka様→ sm9150606 ☆声が置鮎似の低音イケボイスmix&エンコード担当麒麟児様→ mylist/15348146 ☆未熟な犬が歌わせていただきました。お歌担当わんこ→co225390協力してくださってありがとうございました!カッコいいmix&エンコード本当に感動です!麒麟児様様です!!またもっといっぱい練習してうpできたらいいな(/ω・\) チロ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11316626