11回目のうpです。 特売で小麦粉を買ったので皮からギョーザを作ってみました。 レシピ http://cookpad.com/430850 ♪BGM♪ゆず・終わらない映画 ※手順とか番うかもしれませんが、コメントはお手柔らかにお願いします。 マイリスト作りました。日常料理 mylist/19637067 【追記】コメントの返事①タネ余りそう→もう一個の生地を使っても余ったね②外食できない→ほぼしない(お茶は別)③潔癖→食べ物にはね④奥行きあるね→120×90cmの机を縦に使ってたからね⑤シイタケ・ミニすりこぎの棒→両方意外だな⑥何個作る→ミニ25前後と普通サイズ18個ぐらいできた⑦中国ではお祝い(ry→意外!水餃子をよく食べてるイメージだった。 前回→粒あん sm11284724 次回→あんぱん sm11347914